人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ちきれない夏
待ちきれない夏_a0088116_4282232.jpg

義弟のドーソン一家がメキシコから帰ってきた。
確か2ヶ月前にトルコ旅行へ行ったはずなのに、今度はメキシコバケーション。


すごいお金持ちなの!?



いや実は、ネットで探して安い航空チケットを買っているらしい。
ドーソンの住むダッチハーバーからアンカレッジまでの飛行機代だって、正規で買えば$800はするのに、それをメキシコまで$400ポッキリ。


そしてメキシコでは1週間、ビーチでキャンプしながらの旅。
一緒にキャンプした友達は、1歳と3歳の子供を連れて、このバンでアイダホ州からやって来たそう。
待ちきれない夏_a0088116_4563665.jpg

類は友を呼ぶ。

いいな。一緒に楽しめる友達って。



メキシコは今、こんな景色なんだ!
待ちきれない夏_a0088116_4592686.jpg

あーーー羨ましい!!!!

早く夏が来ないかな。
今年も、キャンプ三昧の夏にするぞ!
by shs_merumo | 2008-02-26 05:06 | 日常のヒトコマ


<< 氷の彫刻祭り1 ある日アラスカで >>