人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーマー旅行その1 体育会系2人と行く合宿
ホーマー旅行その1  体育会系2人と行く合宿_a0088116_5331953.jpg

今年も、キーナイ・ホーマーに旅行に行ってきた。


一緒に行ったメンバーはこの2人。
ホームステイ中のハルくんと、アンカレッジに住んでる友人M。

Mさん、私が今まで会った中で最強の女性。
永遠のコーチ。永遠のキャプテン?



超体育会系。
いつも爽やか。いつも元気。いつも100パーセント。女松岡修造。
そうだ、そんな感じだ。




その松岡修子さんとは今年の4月に知り合った。
ホーマー旅行その1  体育会系2人と行く合宿_a0088116_5332122.jpg


ジムに毎日通ってると言い、バスケやジムでの運動の話ばかりしていた。


ジムなら私だって通ってるし…(全然痩せないけど。)
と最初思っていたが、よく聞いてみると修子さん、この6ヶ月で18kgも痩せたと言っている。
一緒に通った友達も10kg減。



す、すごい。
そんな人達とトレーニングしたら、今度こそ痩せられるかも。


一緒にジムに通わせてもらう事にした。

ホーマー旅行その1  体育会系2人と行く合宿_a0088116_5332311.jpg


軽い気持ちで始めたが、松岡修子さんとのトレーニングは、それはそれはキツイ物だった。



先ず朝9時に集合し、朝のクラスを3つ受ける。

クラス3つって!


今まで自分でジムに通ってる時は、楽しいズンバだけ受けて、そのまま帰っていた。

それが3つ。




先ずヨガ受けて、その後にスピニングのクラスで自転車こいで、そして魔王と呼ばれるインストラクターの恐怖のクラスで走り回る。

そして休む事なく間に腹筋や腕立て伏せをさせられ、最後にはラケットボール。




そりゃあ痩せるわ。
間違いないわ。
私は1日目でガリガリに痩せた気がしたよ。



修子さんはこの上、夜にもクラスを受け、プールにも行ってるという。
これを休みなく、毎日。





超人か?

いったい何を目指してる?


私達、普通の主婦だよね。しかも修子さん、私の1つ上。私達、40代。

ホーマー旅行その1  体育会系2人と行く合宿_a0088116_5332660.jpg


そんな松岡修子さん、7月にお引越しでアラスカを離れてしまう。
でもまだ、アラスカ内をあまり旅行した事がないらしい。



それは勿体無い!!
私が案内するのでホーマーに旅行に行こう。ちょうどハルくんも来るし、お勧めのコースを周るから。


と言うと、
じゃあ夜はカラオケで、朝早くから起きてトレーニングね。
と、悪い顔して笑っていた。



あ。これは旅行と言うより、合宿になるかも…。

ホーマー旅行その1  体育会系2人と行く合宿_a0088116_5332933.jpg


ハルくんも、超体育会系。しかも体育大出たばかりの22歳。
サッカー選手で、推薦で入った高校は日本で一番になったらしい。寮生活をし、サッカーばっかりやってたと言う。

ホーマー旅行その1  体育会系2人と行く合宿_a0088116_5333291.jpg


こんな超体育会系2人と行くホーマー旅行、いやホーマー合宿。
恐ろしい。どんな事になるのか。

次回に乞うご期待。
by shs_merumo | 2015-06-22 16:33 | アラスカぷち旅行情報


<< ホーマー旅行その2 初日から飛ばす人 ホームステイ続報 >>