人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームステイ続報
ホームステイ続報_a0088116_2302028.jpg


ハルくんが来てから3週間。
毎日外で遊んでいる。若干、遊び疲れている。

ホームステイ続報_a0088116_2302526.jpg


一緒にサイクリングしたり。

ホームステイ続報_a0088116_2302773.jpg




カヌーにも乗ったり。
ホームステイ続報_a0088116_2303249.jpg




ホームステイ続報_a0088116_2303531.jpg




バルコニーから隣の家の木に登る小熊を観察したり。

ホームステイ続報_a0088116_2304065.jpg




「うちの子大丈夫かしら。」
心配そうに見守るママ熊。
ホームステイ続報_a0088116_2304475.jpg




夜遅くまでボードゲームしたり。
ホームステイ続報_a0088116_2304650.jpg



お寿司で誕生日を祝ったり。
ホームステイ続報_a0088116_2305095.jpg



毎日本当に忙しい!





ハルくん曰く、東京にいる時と悩み事のネタが違う。





…確かに。



こちらの今の心配事と言えば、

熊に気を付けて。
鳥の餌を食べるリスを追い払え。
アラスカで発生している山火事が早く鎮火しますように。
今年はどれだけ鮭が入ってくるかな。


などなど。
東京の暮らしとは、ちょっと違うかな。



先週はキーナイやホーマーに旅行に行ってきた。次回はその話など。
by shs_merumo | 2015-06-18 02:09 | アラスカでびっくり


<< ホーマー旅行その1 体育会系... ルネッサンスフェア速報 >>