人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極寒サーファー
極寒サーファー_a0088116_513211.jpg


お久しぶりです。
お正月パーティーから、怠けてました。


写真は、昨年のクリスマスに送られてきたものです。
アラスカのコディアック島に住む義弟ドーソン。

極寒サーファー_a0088116_51383.jpg



何が楽しいのか、この極寒の地でサーフィンです。


極寒サーファー_a0088116_5131378.jpg

お正月にはうちに来てて、そこから奥さんとこんな可愛い3兄弟と共にペルー貧乏旅行に行ってました。
アラスカに帰ってきたのは半月後。
一昨日の事です。




飛行機は木曜日の深夜にアンカレッジ着で、金曜日の早朝コディアックに飛ぶ予定。
うちには泊まらず空港近くのホテルに宿泊してました。



しかし、アラスカの天候が悪くて飛行機は欠航。
午後の便で帰る事になったので、リーガンがホテルに会いに行ってきました。(私は用事があった。)


極寒サーファー_a0088116_5352362.jpg

南米帰りの家族。
この靴でアラスカの雪の上は、ちょっと歩きにくいだろうな。




ペルーの感想を聞くと、楽しかったけど子連れでバックパッカーするのは大変、だとか。





そりゃそうだろう!





それでも東南アジアとか中東とか、どこでも子連れでバックパック持って行っちゃうドーソン一家。
感心します。


やっぱ変わってる家族だな!面白いわー。
by shs_merumo | 2014-01-20 05:02 | アラスカでびっくり


<< リーガン初舞台 お正月パーティー2014 >>