人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスリースパーティーのお知らせ
クリスマスリースパーティーのお知らせ_a0088116_393952.jpg

(写真は昨日作った秋のリース)



子供達のボーイスカウトで、生のクリスマスリースを販売する事になりました。グリーンのリースで、一つ$30です。



そこでアンカレッジ近郊にお住まいの皆さんに提案です。
このボーイスカウトが売る生のリースを買って、一緒にデコレーションしませんか?
自分で作ったクリスマスリースを飾るのは、とても嬉しいですよ。




申し込みは10月27日まで、リースの受け取りはサンクスギビングの10日前だそうです。
リースパーティーは、サンクスギビングデーの前の週の平日または週末に、自宅で予定してます。
材料はこちらで用意します。
詳しくは、参加者にメールでお知らせします。

参加して下さる方は、お名前とメールアドレスをご記入の上、この記事の非公開コメントかメールでお願いします。



ちなみに昨年作ったクリスマスリースはこちら。
クリスマスリースパーティーのお知らせ_a0088116_394293.jpg

クリスマスリースパーティーのお知らせ_a0088116_394431.jpg


このリースの土台はプラスチックでした。
今回は生のリースという事で、もっとシンプルで大人な感じのを研究中です。




クリスマスリースパーティー



日時 サンクスギビングデーの前の週

材料費 $30(ボーイスカウトのクリスマスリースのお金です。)

お申し込み 下の非公開のコメント欄にお名前とメールアドレスをご記入下さい。コメントは公開しません。
追ってこちらからメールします。

締め切り 10月27日(日)

私のメールアドレスは shs_merumo@yahoo.co.jp です。



楽しみにしています。
by shs_merumo | 2013-10-05 02:42 | お知らせ


<< 秋のお花 スワロフスキーのナプキンリング >>