人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖の上で焚き火
湖の上で焚き火_a0088116_1941132.jpg


ロケットの打ち上げをした時、火を焚いてる人がいた。

湖の上で焚き火。
そうか、こうするんだ!


下にスキーを履いている。
熱くなって、下からどんどん溶けていくからね。見ると下の方、水浸し。



4月なのに湖も凍って、とっても寒そう?
因みに今週は金曜日まではポカポカ陽気で道の雪も溶け、アラスカにもいよいよ春が来るんだと思った。

そう思ったが、今朝起きたらびっくり銀世界。
大雪だよ。
この、「起きてびっくり」今年何度目?


写真は、2週間前の「起きてびっくり」の時。


湖の上で焚き火_a0088116_1941360.jpg


こん時は、3日ぐらいずっと降り続き、あっという間に雪だらけになった。
ちなみに写真の2つの山は、車が埋まっている姿。
by shs_merumo | 2013-04-07 18:53 | アラスカでびっくり


<< プラスチックキャンバスのタグ ボーイスカウトのロケット >>