人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルネッサンスフェア2012 その3
ルネッサンスフェア2012 その3_a0088116_3293797.jpg


コスチュームコンテストは4時から行われた。
集合時間の広場に行くと、既にエントリーしているルネッサンスな一般客がいっぱい。
みんなやる気だ。




子供の参加者が多い。いい歳した私はちょっと恥ずかしいが、アラシと一緒に出場する事にした。


コンテストに出られるなんて、この私にこんなチャンス、今までもこれからもなかなかないぞ。
この衣装でここで歩いてたら、知らない人からもいっぱい褒められた。行け、自分!



係りのお姉さんに、個人で出るのかアラシとグループなのかと聞かれて、グループ出場と答える。

すると前で見ていたリーガンとムサシが、激しくNO!のジェスチャーをした。



アラシと別に出ろという事?
私がアラシの足を引っ張るという意味か?


不安そうに私を見上げるアラシ。
大丈夫。母に任せなさい。



お姉さんに紹介され、堂々と前に歩いていった。

ルネッサンスフェア2012 その3_a0088116_3374469.jpg




出場者は約30組。
みんな工夫を凝らしている。特に子供達がとっても可愛い。


見てる人もみんな楽しそうに、ほのぼのとコンテストは進んだ。





参加者全員の紹介が終了。
審査が始まりいよいよ賞の発表。








各賞が読み上げられる。
そして、3位2位。最後の優勝は…。









なんと、私とアラシが優勝!!

すごい。やったー!

ルネッサンスフェア2012 その3_a0088116_3385355.jpg



なぜかウォーリーも祝ってくれてるぞ。
ルネッサンスフェア2012 その3_a0088116_3401821.jpg




拳を高々と上げ、オーーー!と叫ぶ母の横で、照れ屋の息子は小さくオー。

ルネッサンスフェア2012 その3_a0088116_3415267.jpg

by shs_merumo | 2012-06-29 03:30 | イベント行事


<< ムサシの誕生日 ルネッサンスフェア2012 その2 >>