人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪遊び
雪遊び_a0088116_8431953.jpg



アンカレッジは、もうすっかり雪景色。
先週末は、コディアック島から遊びに来ていた義弟ドーソンと、その3人息子ちゃん達とそり遊びに行ってきた。




ドーソンの嫁ジェネビーは、仕事。
そもそもドーソン達は、ジェネビーのアンカレッジ出張に便乗して来た訳だ。





雪遊び_a0088116_8432116.jpg




いやしかし5歳、3歳、9ヶ月の男の子3人の世話って大変。


ドーソンは、全然平気とこの子達連れてどこでも行っちゃうけど、やっぱり見てるだけでも忙しい。
動作が、目まぐるしい。
みんな良く動くし泣くし、よく笑う!



そう言えば、うちもあの頃は大変だったな〜っと思い出したよ。
可愛いんだけどね。ホント大変。







子育て頑張るドーソンパパ。

雪遊び_a0088116_843224.jpg




後ろで引っ張られているストークリー(3歳)。こちらも頑張ってる。
腹筋使って、必死になって掴まる。



雪遊び_a0088116_853974.jpg






みんなでソリに乗り込む。


雪遊び_a0088116_8432466.jpg



5人乗り。


ブルーのジャケットのレボルー(5歳)。どこにいるの?潰されてないか?




雪遊び_a0088116_8432735.jpg




兄弟2組。
仲良し兄弟。


雪遊び_a0088116_8432856.jpg






いっぱい遊んで、疲れちゃった。



雪遊び_a0088116_854573.jpg



雪遊び_a0088116_8433048.jpg





こちらも疲れて、雪の上で昼寝中。


雪遊び_a0088116_854837.jpg


銀世界のアラスカより。
by shs_merumo | 2011-11-08 13:40 | アウトドアの楽しみ方


<< 三匹の小熊 リーガンの誕生日 >>