人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーロラまた出た!
オーロラまた出た!_a0088116_1235339.jpg

昨夜ネットのニュースで今夜は出るかもというのを見て、外に出たら、もう出てた。
既にダンスしているオーロラ。



オーロラまた出た!_a0088116_1235894.jpg


綺麗!!!
慌ててカメラを構えた。


10分ぐらいしたら、消えてしまった。






昨夜は翌日までにバースデイカードを作らないといけなかったので、家に入って作業。


少しして気になって外に出たら、また出てるし!


オーロラまた出た!_a0088116_1235993.jpg



2、3日前にも友人から「今夜は10年に一度のすごい日」という情報をもらい、夜中の2時まで観察してた。
朝5時40分に起床なので、眠くて大変。



その後も、出ては消えてを繰り返すオーロラ。それが出てない時間も長かったりするので、何度もチェックしに外に出る。




カードが出来ない。
仕事にならん!

そしていつ寝たらいいの?




静かにオーロラ出てるから、よく外を見てないと気付かない。
こそっと出てて、油断ならない。


オーロラまた出た!_a0088116_124176.jpg



仕事にならなくても寝不足でも、それでもオーロラ見たいから仕方ない。
by shs_merumo | 2015-03-21 00:55 | アラスカでびっくり


<< メイソンジャーでクラフト 最近のおみやスイーツ >>