暗闇の中に
今朝8時。
うちに泊まっている友人ウェイドが、車のエンジンをかけに外に出て行った後、慌てて戻ってきた。

「びっくりした!!ムースがいる!車のすぐ側。」






ムースぐらい、近所でよく見かける。
私達はもう慣れてるけど、やっぱりジョージア州から来たウェイドはびっくりするよね。



そう思いながら、一緒に外に出てみると...。

a0088116_14451939.jpg


うわっ。びっくりした!



暗闇の中に、8つの光る目!!



4頭もムースが座ってるよ。
これは、私でもビビるわ。


30分後に子供達を学校に連れて行く時も、まだムースはそこにいた。

a0088116_1435699.jpg


a0088116_14273217.jpg


ちなみに右の白い車のすぐ前、つまりムースのすぐ側にリーガンは車を停めていた。
そんなに近くにある車を動かしても、ムースは逃げなかったんだ!
リーガンとウェイドが、恐る恐る車をスタートさせたのが目に浮かぶよ。



子供をおくって帰ってくると、座っているムースは2頭になっていた。

他の2頭は朝食タイム。凍っている木を齧っていた。

a0088116_14303698.jpg

[PR]
by shs_merumo | 2008-11-19 14:47 | アラスカでびっくり


<< リーガンの未来カー ドーナツ マシン >>