人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デカい!!
今日、学校でちょっと態度が悪かったムサシは、帰ってすぐにタイムアウトさせられていた。
タイムアウトとは、1人で椅子に座って静かに反省する事。


タイムアウトは5分間。
しかし3分経ったところで、ムサシが叫びだした。

「ムース!!」


ムースなんて、毎日見ている。
珍しい事ではないと思いながら、窓の外に目を向ける。


うわっ。で、でかい・・・・。

窓から見える向かいの家のすぐ側に、巨大なムースがいた。

デカい!!_a0088116_1545365.jpg



すごいよ!大きいよ!
小象サイズはあるよ!!


隣の家と比べて欲しい。
頭を上げれば、1階分と同じくらいの高さだ。


今まで見た中で、一番大きなムース。
近所に出るムースを見るのは、もう慣れてきた私でも、さすがにこれにはびっくりした。
すぐさま写真を撮らなければと、慌ててカメラを探し走る。


タイムアウトのムサシもびっくり!
デカい!!_a0088116_1550438.jpg

※注 ムースは後ろの右の方。


巨大ムースはゆっくりと裏庭を横切り、林の方へ戻っていった。
デカい!!_a0088116_15515856.jpg

by shs_merumo | 2006-11-02 16:01 | アラスカでびっくり


<< -11℃の世界 ハッピー ハロウィン! >>