人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪.鈴鹿.松江旅行
大阪.鈴鹿.松江旅行_a0088116_9542969.jpg

全然更新してませんが、日本滞在かなり楽しんでいる。
昨日までは、関西やら鈴鹿やら松江などなどに出かけていた。


結婚した上の弟のお祝いがメイン。尼崎に家を買った下の弟の家に、ゆっくり滞在させてもらった。すごく快適。
日本、便利。


大阪.鈴鹿.松江旅行_a0088116_9543051.jpg

「行きたいレストランは、回る寿司!」
とのリクエストで、くら寿司へ。
2年前にアラシが連れて行ってもらって、大興奮。
まだ行った事のないムサシやリーガンに何度も自慢していた。
「新幹線がスシを運んでくる!皿を集めれば、ゲームが出来る!」



思った以上の大リアクションで、ムサシもアラシもスシ屋で大興奮!

「ゲームセンターみたいで楽しい!!」
周りの皆さん、すみません。田舎もんなんです…。


大阪.鈴鹿.松江旅行_a0088116_9543172.jpg


日本のケーキは素晴らしい。
パイナップルくり抜いて豪華ケーキになっている。そしてすごく美味しい!


大阪.鈴鹿.松江旅行_a0088116_9543185.jpg


鈴鹿サーキットで、講習受けてカート体験。


大阪.鈴鹿.松江旅行_a0088116_9543212.jpg

すごく楽しんでたけど、終わった後は2人ともぐったり。早過ぎて、車酔いになったらしい。


しかし一緒に乗った上の弟は、降りた後も一人元気。
と言うのも、サーキットと思えないゆっくり安全運転で、ただドライブを楽しんだだけ。



大阪.鈴鹿.松江旅行_a0088116_9543370.jpg


松江では、バンドの人達が「おかえりセッション」をしてくれた。
50人も入れるスタジオで熱い歓迎を受けた。大感謝。


今まで一人でしか弾いた事がなかったB'zの曲も、みんなでやって大満足。
AC/DC Guns'N'Roses Red Hot Chili Peppers など。
かっこよかったー。楽しかった!



松江では、8月4日の水郷祭でもステージに立たせてもらえることになりました。近郊の方、ぜひ見に来て下さい!(詳細は後ほど。)


大阪.鈴鹿.松江旅行_a0088116_9543472.jpg

夜は花火。
アメリカのほとんどの地域では、乾燥しているので花火禁止。

花火したいという子供達の希望も叶った。
松江のみなさん、本当にありがとう!
大阪.鈴鹿.松江旅行_a0088116_9543497.jpg

by shs_merumo | 2013-07-11 09:15 | 日本里帰り


<< 隠岐ライフ 映画の予告編にリーガンが! >>