人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭でキャンプファイヤー
庭でキャンプファイヤー_a0088116_15164526.jpg



やっと雪も消え、外は夜の10畤くらいまで明るいので、最近は家族で外の掃除をしている時間が多い。


土地だけは広く、約1500坪の山の中に住んでいるので、仕事は多い。倒れている木を切ったり運んだり、いつ終わるか分からない作業を繰り返している。



「仕事と言うより趣味だ!すっごく楽しい!!」
と言うリーガン。毎日電動ノコギリで木を切りながら、何故だかハイになっているよう。
将来はここに滝を作るとか、小川に日本の橋を掛けるとか、またすごい夢を語っている。





外で働いた後は、お楽しみのキャンプファイヤー。



庭でキャンプファイヤー_a0088116_15253739.jpg

マシュマロを焼く兄弟。
アラシは煙を避けるため、ヘルメット着用。その姿に笑ってしまった。
by shs_merumo | 2011-05-09 06:29 | アラスカでびっくり


<< 春のクラフト うちのかわい子ちゃん >>