人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベイビーシャワー
ベイビーシャワー_a0088116_821433.jpg


この記事の写真はすべてブンたさん撮影です。


クラフトの会部員のゆきてぃちゃんが、今月末出産予定。
ゆきてぃちゃんのためにベイビーシャワーをしようと計画した。

ちなみにベイビーシャワーとは、出産前にママをお祝いするパーティーの事。



張り切るクラフトの会メンバー。
やっぱ手作りで、パーティーを華やかにしなければ。
プロデュースするブンたさんの家で、泊りがけのクラフト合宿までした。




ブンたさんの写真があまりにも素晴らしく、素敵な雑誌に載ってる写真か何か?と見間違うほどなので、今日は珍しくブログも2回更新。


ベイビーシャワー_a0088116_822328.jpg


これはダイパーケーキ。
うちの子供達に、
「うわ。ダイパーケーキなんて食べたくない!」
と言われたけど、ベイビーシャワーでは定番のデコレーション。

オムツを使って作る飾りのケーキ。

ベイビーシャワー_a0088116_82338.jpg


どうよ、このエレガントなダイパーケーキは。



でもみんな、エレガントにこれを作っていたわけでもなく、明るく楽しいクラフトの会。
冗談言いあい、涙が出るほど笑いながら手を動かす。

ベイビーシャワー_a0088116_8429100.jpg


私が作ったタグ採用!
嬉しい!!


パンチで切り抜きスタンプ押して塗って、グリッターつけて貼ってリボンをつける。
楽しいーーー。




Qくんに、
「ねぇ、まだ作ってるの?」
と言われたのは夜中の1時。(子供達もそれまで起きてるわけだが。)
楽しくて、やめられないの!


ベイビーシャワー_a0088116_824868.jpg


当日は、ご馳走もたくさん。
朝早くからの準備、みんなご苦労様。(すみません。私は遅れました。)





ブンたさん作のカップケーキ。
赤ちゃんは回収します。

ベイビーシャワー_a0088116_86186.jpg



このピンクピンクの可愛いパーティーによく似合う、可愛いゆきてぃちゃん。
ゆきてぃベイビーに会える日が楽しみ♡



ベイビーシャワー_a0088116_843961.jpg


ゆきてぃちゃんが作ったサンキュータグも素敵。さすがクラフト会所属。


ベイビーシャワー_a0088116_861964.jpg


全て手作り。ほんわか幸せパーティーだった。
by shs_merumo | 2012-08-07 08:08 | ハンドメイド


<< ドーソンちの三兄弟 独立記念日キャンプ その3 >>